top of page
Iwata Architect Atelier

引き出しが多い。-外廊下のある家-


随分久しぶりの登場になりますが、「外廊下のある家」では春も近づきましたので、お庭の工事が始まりました。

この写真は、まずは土作りからとの事で、何種類かの土を撹拌している所です。

とは言っても、小型のショベルカーでかなり大胆に進んでいきます。

その日の休憩でクライアントのご家族にコーヒーをいただいていた時に、居間にあるオーバーホールを終えたピアノの前に、造園家の金子さんがふと着席。

ゆったりとした曲調で、それはそれは優雅なひとときが流れております。

お茶も嗜み、ピアノも弾ける。

いやぁ、引き出しが多いです。

・・・春ですので、何か始めようかな。


0件のコメント
bottom of page