top of page

ショールーム。 -蒲郡の平屋-


ブログでの登場はかなり久しぶりですが、「蒲郡の平屋」はゆっくりですが、実施設計が進んでおります。

(他に、農地転用→建築許可の必要もあるので、ゆっくりなんですが。)

この日は、クライアントが洗面化粧台をサンワカンパニーで見られるということで、私も行ってきました。

とはいうものの、ショールームが布池教会の近くだと思っていたのですが、昨年栄に移転されていたようで、危うく遅刻するところでした。

都会な雰囲気のショールームです。

事前に決めていたので、案外すんなりと決まりましたが、決めてなかったらかなり迷いそうな雰囲気・・・。

そして、やはり金額がお高いものは、やはり良い。

予算攻防戦が始まりそうでコワイ・・・。


0件のコメント
bottom of page