top of page
Iwata Architect Atelier

子供の成長


先日、息子が2歳の誕生日を迎えることができました。

燃え盛る「2」のローソクと、弾ける花火。

親としては嬉しい限りで、1歳の時もひとしおだったのですが、2歳になればこれまでの2年を振り返ると、思わずウルッとしてしまいます。(とにかく、自身の歳を重ねる毎に涙もろくなっております・・・。)

子供の成長のめざましさたるや、日進月歩。

毎日一緒に居るはずなのに、あまりの成長スピードに見逃してしまいそうなので、これからも集中して彼のすること(しでかすこと)を見守っていきたいと思います。

最近の彼は・・・

「えーん、えーん。」と子供のように泣いて、母の肩で自分を慰めています。

段々と、色々な知恵が付き、なかなかの処世術を心得ている模様。

やるねぇ。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page