愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

ザ ファーム。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

大阪にある「ザ ファーム」に行ってきました。

(ザ ファームと言いましても、トム・クルーズ主演・「ザ・ファーム 法律事務所」ではありません。)

 

151003-1.JPG

こんな案内看板のある、植物の楽園「THe Farm UNIVERSAL」という名前の観葉植物や苗木や植物諸々の販売と共にレトラん等がある複合施設です。


前から気になっていたのですが、正直どのような場所かは具体的には知らずに行きました。

そして、行ってビックリ。

なかなかに気合が入った場所でした。


以下は、あまり多くは語らず写真のみパラパラと載せていきます。


151003-2.JPG

151003-3.JPG

151003-4.JPG

151003-5.JPG

151003-6.JPG

151003-7.JPG


・・・これほどディスプレイを徹底した場所はなかなかお目にかかれません。


どこを撮っても、I'm homeの表紙のようです。


ほぼ見学で終わりましたが、自宅用と事務所用に数点植物を購入して帰りました。

無事に育てないと・・・。



それでは。 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントする

トピック一覧