愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

も・て・な・さ・れ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

夏の出来事ですが、アウトドア派ではない我が家。
(正しくは、自分だけがそちら方向にベクトルが向いていない・・・)


そんな我が家を、知り合いがキャンプに誘ってくれました。

とりあえずは、寝袋と下に敷く銀のマットとLEDランタンを急いで揃えて出かけました。


現地では、知り合いのご家族の至れり尽くせりの準備に、我が家は極上のもてなしを受けることになりました。

ホント感謝です。


道具をボチボチと揃えていけば、いつか我が家単独でキャンプに行くことになるかも?

と思わず考えてしまうほど、何か良い感じの経験でした。


【オマケ】

何と、ドラム缶風呂まで入ることに。

川の水汲みは大変でしたが、こんなのは「イッテQ」でしか見ないなぁ・・・と思いながら浸かっていました。


140914.JPG

子どもにとっては、貴重な体験をさせていただきました。

どうもありがとうございます。



それでは。

 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

トピック一覧