愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

デビュー延期。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

皆さまご無沙汰しております。

前回の更新から1月以上経っていますが、しれっとブログ再開です。

暫くは時系列を遡るようなブログもあるかとは思います・・・。


140503.JPG

先日、 事務所のシャッターを開けていいたら、目の前をグーグルカーが通過。

「じーっ」と見ていたら、一旦停止で止まったので、この写真をパシャリです。


「これでストリートビュー、デビューか。」なんて思っていたら、5分ほど後にまた通過していきました。

この時は、事務所の中から見ていたので、自分は写っていない。


1回目の通過の時にかなり凝視して、写真まで撮っている怪しい姿が写っていたから再撮影していたのかも。


・・・ストリートビューデビューは延期の模様。



それでは。


 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

トピック一覧