愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

ご来場ありがとうございました。-鳴海の平屋-

| コメント(0) | トラックバック(0) |

140303.JPG

一昨日、昨日開催の「鳴海の平屋」オープンハウス、当初は天候はあまり良くない予定でしたが、比較的天候にも恵まれ、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。


進行中のクライアント、OB、友人、関係者・・・

様々な視点からの意見を聞くという事は、気付きも多く、私自身が非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。


ただ、私ひとりでの対応とさせていただいて為、至らぬ点もあったかと思い反省しております。

この点も踏まえ、今回の経験を次に活かしていきたいと思います。


また、今回のオープンハウス開催をご快諾ださった、クライアントご夫婦に感謝いたします。

ありがとうございました。


それでは。

 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

トピック一覧