愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

マイナーチェンジ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

先日、とあるホームページ制作会社さんに、岩田建築アトリエのホームページを診断していただきました。


「結果:41点/90点満点」


・・・まぁ、自作のホームページでしたので、色々あるとは思っていました。

そういう意味では、ショックというよりは、「やはりね。」という感じです。


プラス思考で考えるのであれば、「まだまだやれる事が山ほどある。」という事です。


という訳で、ホームページをマイナーチェンジしました。

正しくは、マイナーチェンジ進行中です。

気づいた所から、ボチボチやっていきます。

(狙いが外れて"改善"のつもりが"改悪"にならないように気をつけます・・・)


以前との違いに気づいたアナタ!

岩田建築アトリエフリーク認定します!


自己申告お待ちしております。(笑)



それでは。


 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

トピック一覧