愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

お盆休み2013。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

今年のお盆休みは、特に大きなお出かけもなく過ごすこととなりました。

というのも、消費税増税を控え9月30日までに工事契約をすべく、お盆直前までひたすら図面を描き続けた為、お盆の予定をまったく立てていなかったからです。

(家族には申し訳ない限りで、どこかで穴埋めをしなければ・・・)


まぁ、そんな中でもチョットしたお出かけなどで、楽しくは過ごせたと思います。

130823.JPG 

お盆休みの1枚。


特に大きなイベントが無くとも、こういう事だけで大満足です。


うーむ、自分 丸くなったと思います。

元々丸いので(外見ではなく)、今やまん丸です。



それでは。


 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

トピック一覧