愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

可視化。 -和モダンの家-

| コメント(0) | トラックバック(0) |

「和モダンの家」は上棟の日が近づいて参りました。


今回の外観では、塗り壁2色柄とタイル1色柄との取り合いが出てきます。

計3色の候補の組み合わせとなると、パターンがそれなりに出てきます。


こちらの描いているイメージとクライアントの思い描いているイメージのすり合わせは、言葉やニュアンスでは確認はなかなかに難しいので、可視化して確認をしていきます。


120910-1.jpg

こんな感じに。

 

120910-2.jpg

これもありか?

でも、決定案はこれからなので、上記2パターンではないと思います。


これから、さらに最終確認はやはり現物のサンプルを見て頂きます。


どんなものでも、カタログの色は飽くまで参考程度と考えておかないと、現物を見た時に「?」となります。

ご注意ください。



それでは。

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

トピック一覧