愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

夏といえば・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

110824-1.JPG

プールですよ。(本当は海のような・・・)

 

とは言え、私自身はもう何年もプールに行った記憶がありません。

ご覧のように、子供たち専用のビニールプール。

親たちは、プールに空気を入れて、水を張ったら・・・仕事完了→休憩です。

 

友人宅のプールに仲良く(?)入ってくれました。

その後は、スイカを食べて、暫くしたら眠たくなったようでお昼寝です。

 

子供はスイッチのON-OFFがハッキリしているので、眠たくなったら誰が何と言おうと寝ます。

その様子を見ていると、本当に気持ち良さそうで・・・

 

正直、羨ましい!

 

たまにはこんな風に寝たい!

 

・・・と、よく思います。

 

オマケ

110824-2.JPG

二人で車を水鉄砲で狙撃の図。

(悪い事をする時は、本当に嬉しそうに笑うのは何故だろう・・・?)

 

それでは。

 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

トピック一覧