愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

hacomo(ハコモ)final

| コメント(0) | トラックバック(0) |

かなり前にブログで紹介しました「hacomo(ハコモ)」ですが、忘れた頃にフィナーレを迎えます!

 

さて、今回はどんなモノが出来上がるでしょうか?

順を追って写真で紹介しますので、判った方は挙手してお答えください。(笑)

110601-1.JPG

最初はこんな感じ。

110601-2.JPG

型抜きして・・・

110601-3.JPG

これは胴体部

110601-4.JPG

しっぽはこんな感じ

110601-5.JPG

これは顔です

110601-6.JPG

顔を組み立てると・・・何となく判りますね。

110601-7.JPG

どうやら耳が大きいようで・・・

110601-8.JPG

という訳で、正解は象です。

110601-9.JPG

先回までのhacomoとは違い、エンボスがかった色紙でコーティングしてあり、仕上がりもよりアートな感じになっています。

 

これにて、「hacomo」ネタは終了です。


 

それでは。

 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

トピック一覧