愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

ご協力ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

先日、うさぎの「里親を探しています。」というブログの続報です。

 

昨日、無事に里親になっていただける方が見つかりました。

知り合いの知り合いの保育園の園長さんです。

金曜日には引き取られるようですが、きっと園児たちに可愛がられると思います。

ご協力、ご連絡いただいた方、どうもありがとうございました。

 

・・・しかし、金曜まで預かっている知り合いの方は、大変寂しそうなご様子。

完全に情が移ってしまっているようです。

 

何だか複雑ですが・・・当人も「良かった。」と申しておりますので、良かったです。

 

現在は名も無きうさぎちゃん。

素敵な名前をもらって、幸せに暮らしてください。

 

それでは。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

トピック一覧