愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

大人のブランコ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

普段、中日ドラゴンズの話ばかりをしていますから、このタイトルをご覧の方は「またか。」と思う方もみえるかもしれません。

 

しかし、今日はコレです。

101118-1.JPG

正真正銘。幼少を思い出すブランコです。

ただ、昔とちょっと、いや根本的に違うのは・・・周囲が暗い。

「阿久比の家」の現場調査にて発見したものです。

懐かしさのあまりに座ってみました。

ただ、周囲は暗いのですが。

101118-2.JPG

そして、ブラブラ。

なんだか、すごく懐かしいというより、独りでというのが淋しい。

ふと、上を見上げると・・・

101118-3.JPG

 

「大人のブランコ」というコトバが、ふと浮かびました。

 

それでは。

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ←よろしければ、クリックにご協力ください。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

トピック一覧