愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

今週"動"でしょう。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

今週は普段に比べれば、アチコチ動いていました。

 

■月曜日

「阿久比の家」の都市計画法申請を知多建設事務所へ提出に。

後に、追加提出資料の要求がありましたので、その準備をして後日提出に行くことにします。

 

■火曜日

101023.JPG

浜松市役所へ都市計画法の絡みで事前調査。

コチラは来年春にはカタチとして、お目見えできるかと思います。

ちなみに、浜松市役所のホールは小幅板の打ち放しコンクリート壁にトップライトの光が降り注ぐ空間で、個人的にかなり好みです。(写真を撮り忘れたので、次回行った時に撮影してきます。)

素材の力強さを身体全体で感じることができるのです。

 

■水曜日

「高蔵寺の家」の長期優良住宅の完了報告書を提出に春日井市役所へ。

無事引渡しを終え、書類の整理をしていたら、一般の完了検査とは別に長期優良住宅の完了報告を市役所に提出しないといけない事が判明しましたので、行ってきました。

 

■金曜日

打合せで栄へ。

面白い話なので、じっくり考えて取り組むか否かを決めていきたいと思います。

 

・・・来週は"静"で!(これは希望です。)

「阿久比の家」の実施設計を進めないと。

 

それでは。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

トピック一覧