愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

ちょっとムリがあるような・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

昨日の話ですが、「Google」のロゴが少し変わってました。

101001-1.jpg

コレです。よく目にすると思います。

 

このロゴですが、何かの機会に1日だけ変身します。何かのイラストや写真に変わるのですが、その中には「Google」のロゴが隠れているという遊び心が溢れているのです。

 

そして、昨日もその日だったのです。それが、コレ・・・

101001-2.jpg

どうやら、"フリントストーン"というアニメの50周年を記念してというものらしいです。

「どうしてコレが「Google」?」と思い、ちょっと作ってみました。

101001-3.jpg

うーむ、そう言われてみれば、そうかも・・・・

 

・・・でも、ちょっとムリがあるような・・・

 

■明日・明後日は<長期優良住宅>「高蔵寺の家」のオープンハウスです。

お申し込みの方は、お気をつけてお越しください。 

 

 

それでは。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

トピック一覧