愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

ナゴヤドーム今期初観戦。

| コメント(2) | トラックバック(0) |

昨日の事ですが、送ればせながらナゴヤドーム今期初観戦をしてきました。

息子が生まれてからは、なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、気合を入れて行ってきました。

道中はこんな感じで・・・

 

100913-1.JPG

この日の為に買ったドラゴンズチビTシャツ(森野バージョン)を着て、なぜか小指が立ってますが・・・いざ、出陣です。

(ちなみに、Tシャツ購入は完全に嫁の趣味です。)

 

対戦相手はベイスターズなんですが、ドラゴンズは現在首位なので、盛り上がった試合になりました。

とはいうものの、息子は対して興味もなく、途中は当然眠くなるようで・・・

100913-2.JPG

周囲は、応援の音や歓声で結構な音だったんですが、スヤスヤ寝ていました。

 

肝心な試合結果はと言いますと

100913-5.JPG

背番号13:守護神岩瀬登場!

なので、勝ちです。

いやぁ、良かった。

 

ちなみに、昨日は「ドアラデー」だったので、ドラゴンズマスコット「ドアラ」(その世界では結構な有名人(?)です)が主役。

100913-3.JPG

こんな感じでグラウンドを走り回ってました。

写真が小さいので拡大しますと・・・

100913-4.jpg

ママチャリ乗ってる・・・こんなマスコットは多分ドアラだけでしょう。

 

久しぶりの球場でかなりリフレッシュできました。

何とかこのまま優勝に突き進んで欲しいです。

 

それでは。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメント(2)

今、9月21日、20時18分!
タイガーズとの天王山決戦!野本が2点目をたたき出したところ!
フレー、フレードラゴンズ!
がんばれ、がんばれ、森野! アレ?
フレー、フレー、立浪!!!
だったのでは?

昨日の試合は無事勝利です。
できれば、来年もドラゴンズのユニフォームを着たチェン投手を見たいです。
更にできれば、近い将来に立浪監督を見たいです。
その時まで「フレー、フレー、立浪竜!」は取っておきます。

コメントする

トピック一覧