愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

打ち合わせは目白押し。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

先日、<長期優良住宅>「高蔵寺の家」の打合せを行いました。

100903.JPG

現場にての打合せなので、気の利いたテーブルもなく、プラスターボードを机代わりにして、中腰か立て膝での打合せになってしまいました。(申し訳ないです。)

打合せに関しては、事前にメールした資料や、当日お渡しした資料を基にアレコレと打合せの上、決定していきます。

ひとつの建物が出来上がるまでには、色んな事を決めていかないといけません。

クライアントからの要望があれば、なるべく細かい仕様についても、お互いに協議して決めていきます。

勿論、忙しくてそこまでは・・・という場合もありますので、その場合は責任を持って建築家サイドで決定していきます。

個人的には、前者の方が家づくりにより深く参加していただけるので、良いのではと思っています。

竣工後も、「このドアノブはあの時選んだ物だね。」なんて思っていただいたら、家への愛着が変わってきます。きっと。

 

この打合せの結果もご覧いただける、オープンハウスを10月2日・3日に開催します。

オープンハウス情報」をご覧いただき、「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。

<長期優良住宅>仕様の住宅を是非、ご覧ください。

お申し込みをお待ちしております。

 

それでは。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

トピック一覧