愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

久しぶりの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0) |

大晦日と元旦の雪は、実家の一宮市としては久しぶりの大雪でした。

100107-1.jpg

「ここは雪国かね?」と隣の人がつぶやいていました。

小さい頃はたまには降っていたんですが、ここ数年というか僕が大きくなってからはあまり降らなくなっていたのは事実な訳で。

通勤等の移動が絡むと、スゴク嫌なんですが・・・年末年始なんで、ウキウキしてしまいました。

踏んだ感触や、夜なのに幻想的な感じの明るさや、雪自体が音を吸収している妙な静けさ・・・

毎日は大変だろうけど、たまには良いですね。

100107-2.jpg

でも、庭のツバキがこんな風に・・・ちょっと可愛そう。

100107-3.jpg

でも、こんな姿を見ると生命力みたいな物を感じます。

パワーを頂きました。

 

それでは。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

トピック一覧