愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

再開。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

こんにちは。

 

暫く、留守にしてしまいました。

といっても、僕自身が何処かに行っていた訳ではなく、このブログから離れていたという事。

かれこれ前回の更新から1ヶ月近く経っていますね・・・

多分、ご覧になっていただいた方は、「飽きたのか・・・」と思われていたと思います。

 

実は、ブログのお引越しを検討して色々HPやブログに関する事の学習をしてました。

そうすると、ゆくゆくは引越すのであればと考えると、どうもこのブログの更新する気がしませんでした。

 

し・か・し・・・お引越しには、まだまだ時間がかかりそうなので(僕のスキルの問題が主原因)、しばらく、ここで更新を続けて参りたいと思います。

 

勝手な話ですが、よろしくお願いします。

 

それでは。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

トピック一覧