愛知県 名古屋市 千種区 設計事務所・一級建築士事務所 建築家 注文住宅 【岩田建築アトリエ】

名古屋/愛知/住宅設計事務所/一級建築士事務所

イワタケンチクブログ

お宮参り。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

先日、遅ればせながらお宮参りに行ってきました。
本来であれば、生後1ヶ月の頃に行くのですが、その頃はドタバタしていて行けなかったのです。

結局、生後2ヶ月を過ぎた頃になってしまいました。
場所は、地元一宮の真清田神社(ますみだじんじゃ)です。

090424-1.JPG
幼少の頃は初詣でよく来た所なんですが、改めて見ると凄く立派です。

さて、本日の主役はといいますと・・・

090424-2.JPG
いつもとは違う雰囲気に、明らかに様子がいつもと違う。
見たことない様子が可笑しい。

お宮参りの行事は淡々と順調に進行していたのですが、途中で太鼓がドンドンと鳴ったり・・・鈴の音がシャンシャン鳴ったり・・・
その都度、ビクビクしてました。

次は、皆で食事会をして一通り終了。お疲れさまです。

その後は、実家へ移動して休憩。
その頃にはご覧の通り。

090424-3.JPG
「ふふふ、もうボクの天下だ!」

 

・・・その通りです。ハイ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwata-aa.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

トピック一覧